www.aubongibier.com 本文へジャンプ
日記 イメージ


イメージ
5/26
5/25及、滝、と3人で飲み、居酒屋磯きに行った。
5/24クリーニングでYAHOO500位圏外から、23位に超超ジャンプアップ
最近のSEO対策は、かなり効果的
5/23 SEOで 100位から64位へジャンプアップ
5/22ポストカードで288位から46位へ超ジャンプアップ、パン33位→14位UP
伊藤君と飲み
5/20内藤君ホームページ62位→48位UP、ハザマも35位から29位へUP
5/19シールが178位にアップしたが、どのページかがわからない
Bodyのすぐ上にタイトルを置き換えた
5/18ママ役員会きららギガがUP
5/17銀行自動引き落とし処理。修学旅行代金4万円振込
5/16やはり、アップするサイトもあれば下がるサイトもある
反応があってから、次のリンクをした方がよい
たとえば、同じページからのリンクでもSデジカメプリントでポスウェーブが下がり、ネットプリントできららが上がった。
ページの相性か、それとも、キーワードの相性か
Sを逆にしてみた。次は、ワードを逆。
5/15クレジットカード締め日、カメラ、シールUP!
クロネコヤマトメール便のB4サイズ廃止決定で、6月末で終了。佐川に切り替える、白馬の伊藤君が来社
ハザマホームページは↑けど、内藤↓下った。やはり、ページにより違う。ひとつひとつやった方がいい。新サイトは全部リンクを削除した。1から出直し。
5/14今日も、クリーニングでUP!でも、クリーニング単体では500位以下
5/13モコがどうやら下がるらしい、ブックでも32位→35位
とりあえず、全部削除して、Sデジカメで、ウェーブ、
普通ネットプリントできらでやってみる。母の日で、旅行代5万プレゼント
母の日をうちで祝う。安先生もくる。
5/12フォトでも、s、でも、結構やっていた相原
クリーニングが少し効果が出た。
ハザマホームページが41位↑ 、 内藤62→52  小島旅館118位→111位強
sの方が気持ち上位にいくかな?
それで、日記もストロングにしてみた。
続けて、内藤、小島、ハザマ、餃子をやってみる。
5/11福岡 スタジオ58,52位 カードでスタジオSで登録
カードサイトでも、s,顔館でもS
★カードサイトがフォトブックを下げた気がする22位→30位
こういうサイトは、後で外す。5/11にUPするクリーニングシール年賀状フォトスタジオSが下がったら犯人はここだ。
★日記も前科(IP分散検索エンジン)があるので、明日あたり、カードが下がればここも犯人になる。
★モコのデジカメも10位→11位あやしい。

5/10みやこの請求明細再構築、フォトブックがy33位g29位少し下がった。今日も株は下がっている、いつまで続く?見所、日記、DV変更、それにしても、デジカメでRANkがリンクしたのに上がらない5/7にリンクしたから、明日か?IP分散検索エンジン15位13位をIP99位81位にして太字にしてみた。つのクリーニングが落ちてるような気がする。
ついでに、青森で、温泉ホームページ(b)で小島リンクした青森 温泉でy117位,
日記のこの下にあるクリーニングをsにした。つがるは、太字
内藤君のホームページにDVからリンクsページ 山梨62位
シールプリントサイトをストロングしたが、5/15までUPお預け
5/9通年カードシステム登録、これから注文来ればいいな、マグネットシート料金を追加
5/8順位上がらず、スパムとして見なされてるかも、googleで先週?かRANK変更があった。4位カメラのつがるが4→RANK3へダウンしてしまった。そのかわり、DVとmatiが2→3へアップ、いいホームページにしてランクを上げたい。19時半から、飲みに出る1時まで飲む。2件ハシゴ。
5/7じじ埼玉へ帰る。青森のワ・ラッセ見学、田村がクリーニングキーワードで注文取ってきたので上位表示開始
5/6中泊の運動場で陸上大会リレー4位、お昼は2年ぶりに十三湖の和歌山でシジミラーメンを食べたが、今までの味とは別物でぜんぜんおいしくない。もう行かない。
5/5デジカメでも10位に昇格
5/4菊丘公園のさくら満開、きれいでした。
5/3 今日は、芦野公園に行きました。桜祭りで満開でしたが、あいにくの小雨で、本降りになる前に引き上げました。露店では、ラーメン、焼きそば、じゃがバター、焼き鳥、おでん、チョコバナナ、おやき、お好み焼き、上げモチ、を5人でたいらげました。
5/2じじ埼玉から来るので、新青森へ迎えに行く。もこ美容院へ。
5/1クレジットカード開設 レンタルサーバー申し込み 5日間無料から年2500円の有料レンタルへ変更7つ、IP分散するため
4/30今日はなにもしない。
4/29スパムと見なされているのか、わからなくなった。すこし削除。
4/28結婚式 祝辞を述べた。景気が悪いががんばろうと。
4/27料理開設
4/26青森県ホームページ、カード開設
4/25フォト33位  デジカメ14位 プリント5位 上昇
4/24seo開設、モコちゃん開設
4/23今日は、SEOのために、メインを買いました。
ランクが上がるかな?
そういえば、LEDを導入しました。
電力削減60%だそうです。電気代18000円/月安くなるかな?





クレジットカード陸上はがきlink link link link link link
   結婚ハガキデジカメプリントフォトブック写真シール ホームページポストカード